MENU

page-col3

page-col3

レーザー

◆ 気になるシミやソバカス!!レーザーできれいな肌に
当院では、シミやソバカスの原因となっている皮膚の過剰なメラニンに選択的に反応し、安全に治療のできる最新型アレキサンドライトレーザーを導入し、ダウンタイム()のない治療をおこなっております。
※ 治療後、日常生活に支障が生じる(ガーゼをあてる ・お化粧ができない等)期間のこと

◆ 当院でのレーザー治療の特徴
①選択的にメラニンに吸収されるので安全
②痛みが少なく、治療後のケアーも簡単
③照射野が大きいため治療時間が短い

治療例(シミ)

治  療  例(シミ)

レーザにより目元のシミがきれいになりました。

Before

レーザにより目元のシミがきれいになりました。
After

After

治療例(ソバカス)

治  療  例(ソバカス)

顔肌が一層きれいになりました。

Before

顔肌が一層きれいになりました。
After

After

レーザー・脱毛治療

1. レーザー脱毛の利点
当院では、最新の医療技術を取り入れた、安全で効果的な医療レーザー脱毛をおすすめしています。電気針を1本1本毛根に刺して治療する従来の針脱毛に比べて、医療用レーザーによる脱毛では下記の3つの利点があります。
①痛みがほとんどなく、麻酔は必要ありません。
②治療はごく短時間で終了します。(両ワキはわずか5分です。)
③治療前・後のケアーがとても簡単です。(剃毛した状態で治療が受けられます。)

2. レーザー脱毛のしくみ
なぜ、レーザーで脱毛ができるのでしょうか?これは、レーザー光の特徴と毛のレーザーエネルギー吸収度 との関係にあります。毛は多くのメラニンを含んでおり、そのメラニンにのみ吸収されやすい特性を持つレーザーを皮膚に照射すると、メラニンを選択的に破壊できるというわけです。メラニンの破壊は毛全体に影響を及ばし、結果として、毛の再生を遅らせたり、生えにくくしたりします。

3.レーザー脱毛の安全性
当院では、脱毛用として米国食品医薬品局の認可を受けた米国製医療用レーザーを使用しており、すでに国内外の多くの施設で臨床的に使われています。医療用として開発された装置ですので、安全面には十分な工夫がされています。表皮を守るための冷却ガスを吹き付けながらレーザーを照射するので安全です。

4.レーザー脱毛の効果
毛の1本1本には成長期、退行期そして休止期の毛周期というヘアーサイクルがあります。メラニンの少ない休止期の毛にはレーザーはほとんど反応しません。全ての毛を十分に破壊するには、毛の成長サイ クルに合わせてレーザーを数回繰り返し照射する必要があります。

5.レーザー脱毛後のケアー
レーザー脱毛直後は、赤みを帯びたり、少し腫れたり します。また、2~3日、かゆみを伴う場合があります。 数日後、毛穴の中に残っていた毛が生えてくるように見えますが、自然に脱落しますので問題ありません。

6.最後に知っていただきたいポイント
レーザー脱毛による効果及び反応には個人差があり、毛の太さや部位によっても異なります。また肌の状態、体質によってはレーザー脱毛をおすすめできない場合もありますので、まず、担当医師による診断を受けて下さい。必要に応じてテスト照射も行います。

治療例(シミ)

治  療  例(シミ)

わずか、5分で施術完了(片ワキ)!!

Before

わずか、5分で施術完了(片ワキ)!!
After

After

アクシダーム

アクシダームとは
イタリアで誕生した、画期的なアンチエイジングマシーン です。
イオン導入や超音波等では浸透不可能であった脂溶性成分(ヒアルロン酸など)や分子の大きい成分の肌への導入を可能にしました。「メンポレーション」という独自の理論を用い、短時間で大量・広範囲に、無痛で有効成分を導入します。

美肌、シワ、痩身に有効な成分を、針を使用せずに皮膚から大量導入することができます。
メンセラピーのように針を使わず、皮下に深く広範囲に、しかも高濃度で有効成分を導入できます。角質層から脂肪層まで浸透が可能であり、優れた結果が得られます。その効果はプチ整形やメンセラピーと呼ばれる注射器による注入に匹敵しますが、注射のような痛みや肌へのダメージはなく、非常に安全な導入法です。

治療例

治  療  例

シワが激減しました。

目元のシワがなくなりました。

肌がきれいになりました。

口元のシワが大分減りました。

フォトフェイシャル

◆フォトフェイシャルとは
IPLという光を照射することでシミや赤み、毛穴の開きなどのあらゆる皮膚トラブルを改善します。

★美肌効果
シミ、そばかす、シワなどの光老化皮膚を改善します。

★安心と信頼
数多くの臨床データにより信頼性のある治療です。麻酔や処置は不要、治療直後の洗顔やお化粧も可能です。

★短時間での治療
治療時間は15~20分程度。

治療例

治  療  例

肌の色がきれいになりました。

目元のシワがなくなりました。

肌がきれいになりました。

ケミカルピーリング

◆ケミカルピーリングとは
皮膚に化学薬品を塗り、皮膚を剥がすことによって起こりうる現象や効果を利用して行う治療のことです。

★にきび
ただし、にきび痕に対しては、十分な根拠がありません。
★小さいしみ
長年日光にあたっていたためにできるしみ、日焼けの後のしみなど
★小じわ
ただし、深いしわには効果はありません。

尚、「そばかす」のような遺伝的な病気や、「肝斑」といった紫外線や女性ホルモンで悪化する病気に対しては、診断や治療は容易ではありません。また、「しみ」 は、悪性度の高い皮膚癌との診断がまぎらわしい場合もあり、安易な自己診断は厳禁です。まずご相談ください。
当院ではサリチル酸マグロコールを使用しています。

自由診療価格

◆医療レーザー脱毛

顔全体 20000円
上腕(片側)25000円
手背(片側) 7500円
大腿(片側)48000円
ワキ(片側)6850円
前腕(片側)25000円
ビキニライン(片側)10000円
下腿(片側)35000円

◆レーザーフェイシャル

1回20000円~

◆フォトフェイシャル

1回20000円~

◆にきびレーザー治療

1回10000円

◆しみの治療

cm2(1cmx1cm)5000円~

◆アクシダー厶

1回17000円

◆サリチル酸ピーリング

1回10000円

◆サリチル酸ピーリング+アクシダーム

1回25000円

◆プラセンタ注射

1回1500円

◆巻き爪矯正

1回10000円

final

VHO法1回  12000円